スタッフブログ

2019.02.11 (月)

もうすぐバレンタイン♪

もうすぐ、2月14日はバレンタインデー(*’▽’)♪

日本では女性から男性へチョコレートを渡す日とされていますが、

海外では男性女性関係なく、花やケーキ・メッセージカードを渡しあうとされています。

その国によって色々な文化があり、面白いですね。

 

さて、お知らせです!!

浜松ホテルより、徒歩5分の距離にある遠鉄百貨店では

年に一度のショコラの祭典 「アムール・デュ・ショコラのフェア」開催中です!

本館8階の催会場にて、国内外のトップショコラティエによって作られた

見た目も味もハイレベルなチョコレートがたくさんあります\(^o^)/

私も毎年友人と行くのですが 試食を楽しんだり、ついつい買い過ぎてしまいます(笑)

家族や恋人、友人へのプレゼントとして、またはご自分へのご褒美として

是非美味しいチョコレートを買われてみてはいかがでしょうか?

フロントH

 

スタッフブログ | ニュース
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange