スタッフブログ

2019.03.09 (土)

がんこ祭り開催中!

こんにちは!

以前よりブログでもお知らせして参りましたが、本日と明日は浜松がんこ祭です!(*^-^*)

浜松駅周辺の各スポットでよさこいチームさん達の演舞が見られるのは本日と明日です!

わたしも今日は出勤前に浜松駅北口で観てきましたが、すごい迫力でした!

どのチームも趣向を凝らした衣装と振付で、素敵な笑顔での演舞です!

写真もいっぱい撮ってきましたが、これからご覧になる方達にはネタバレになってしまうので

それはまた後日ブログで公開します!お楽しみに!(`・ω・´)ゞ

当ホテルにもいくつかのチームがご宿泊くださっています。

よさこいチームの皆さま、午後の演舞も怪我のないよう頑張ってください!

演舞スポットは以下の場所です!とても元気をもらえるイベントなので、ぜひご覧になってくださいね!

フロントT.H

スタッフブログ
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange