スタッフブログ

2019.03.11 (月)

がんこ祭り終了

こんにちは!

昨夜はまるで台風のような雨と強風でしたね~!

一転して本日の浜松は空気が透き通っている気がします

日が昇るのも早くなって、これでまた春らしくなりそうですね!(^^♪

さて、9日と10日の2日間開催されていた浜松がんこ祭も終了し、チームの皆様は浜松ホテルを後にされました

スタッフはエネルギッシュな皆様に元気をわけて頂いていたので、ちょっと寂しいです…(´・ω・`)

どのチームも指先まで魂がこもった素晴らしい演舞でした!

各チームの雄姿はぜひ写真でご覧ください(*^▽^*)↓↓↓↓↓

 

【Posso Ballare?】の皆様

 

 

 

 

 

【桜家一門YOSAKORI隊】の皆様

 

 

 

 

 

【天狗ぅ】の皆様

 


 

 

 

 

浜松に元気を届けてくださりありがとうございました!

来年も皆様のご活躍を楽しみにしています!

フロントT.H

スタッフブログ
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange