スタッフブログ

2019.03.21 (木)

こんにちは!(^^)/

皆さまご無沙汰しております。

本日はあいにくのお天気となっておりますが、最近では暖かい時間も増えてますね。(^^♪

さて、浜松の桜はまだ開花とはなっておりませんが、だいたい25日ごろとの事です。

浜松で桜といえばやはり浜松城公園がおすすめです。

浜松城の周りを350本の桜が囲み、また本日3/21から4/7頃までライトアップが予定されており夜桜も楽しめます。(*^▽^*)

近くに駐車場はありますが例年を考えますと公共交通機関の利用が便利かと思います。

浜松駅発のバスに乗りJR浜松駅北口より遠鉄バスターミナル1、13乗り場にて約10分「市役所南」を下車してすぐの場所に浜松城があります。

季節に触れて気分をリフレッシュしていきましょう。\(^o^)/

フロントI

 

 

 

 

 

スタッフブログ
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange