スタッフブログ

2019.06.12 (水)

梅雨です

こんばんは!浜松ホテルです(`・ω・´)ゞ

1時間ほど前まで雷雨がすごい浜松でした…

今月7日ついに東海地方は梅雨入り致しましたね!

気象庁の予測によると梅雨明けは7/21頃との事です。

これから1か月以上も天気に振り回されそうな日が続くんですね…( ˘•ω•˘ )

例年は梅雨入りしても『あれ?全然雨降らないな~』という印象でしたが、今年はちゃんと(?)梅雨らしいお天気の日が続いていますね~

浜松ホテルではフロントにて傘の貸出をしています!

突然の雨でびしょびしょになってお帰りのお客様には追加でタオルのお渡しもしています!

じめじめスッキリしない季節ですが、少しでも快適にお過ごし頂けますよう

何かお困りごとがございましたらお声をお掛けくださいませ!(^^)/

 

フロント T.H

 

スタッフブログ
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange