スタッフブログ

2020.07.20 (月)

夏といえばビアガーデン!

こんにちは!

先週までの連日の雨模様から一転して

今日はとても暑い一日でしたね~!

こんなに晴れた日は水分補給をして熱中症予防につとめたいものです(`・ω・´)ゞ

夏の大人の水分補給といえば……やはりビールですよね!(^^)/

毎年恒例の遠鉄百貨店のビアガーデンは7/10から開催されています!

遠鉄百貨店は浜松に唯一のデパートで、当館からは歩いて5分程です♪

わたしも何度か行ったことがありますが、晴れた日の夕方に風通しの良い屋上で飲むビールは最高ですよ!

また、ソーシャルディスタンスを取り入れて座席数は例年の4割程度で、料理はスタッフさんが取り分けてくださるとの事。

乾杯もジョッキ同士をぶつけずに掲げるのを推奨するなど、新しい生活様式を取り入れているようです!

ビールの他にもソフトドリンクや60種類以上のお料理がそろっていますので

お子様連れのグループでも楽しめそうですね(*^^*)

お仕事仲間で、お友達同士で、ご家族で、開放感のある屋上で夏の夕方を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

フロント T.H

スタッフブログ
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange