スタッフブログ

2020.09.10 (木)

3密避けて朝食を♪

こんにちは!

皆様、ホテルの朝食はお好きですか?

普段は朝食を食べないけどホテルに宿泊した時は食べる!という方も少なくないと思います。

決して奇をてらった珍しいおかずがある訳ではなく、

むしろカレーやウインナーなどなじみの深いラインナップなのに

ホテルで食べる朝食ってなんだかワクワクしますよね~(^^♪

浜松ホテルでは、3密を回避しながら皆様に安心してお食事頂けるシステムを導入致しました!

お手持ちのスマートフォンから、エレベーターやフロントにある

こちらのQRコードを読み込むと、お部屋にいながらにして

レストランの混雑状況が把握できるシステムです!

混雑状態が3段階でリアルタイム表示されるので

並ばず密にならずストレスフリーで朝食を楽しめます♪

1日のはじまりに、ぜひこちらをご活用くださいませ!

 

フロント T.H

スタッフブログ
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange