スタッフブログ

2021.06.25 (金)

クリーニングサービス

こんにちは!

まだ梅雨の時期ですね(>_<)雨が降ったり止んだりで洗濯物に困る事もあるかもしれません。

そんな時は当ホテルのクリーニングサービスを活用下さい(^O^)

10時頃までに出して頂ければその日の19時頃には出来上がっています!

客室の机に料金など記載してますので是非ご活用下さい!(^^)!

フロント N・S

スタッフブログ
2021.06.24 (木)

東京2020聖火リレー

こんにちは!

本日の浜松は快晴で夏のようなお天気となっております☀

紫外線が極めて強く熱中症も要警戒となっておりますので、

6月といえども紫外線対策と体調管理に気をつけて過ごしましょう(`・ω・´)

さて、3月25日に福島県からスタートを迎えた東京2020の聖火リレーですが

6/23~6/25までの3日間、静岡県をまわっています。

2日目となる本日は牧之原市から出発し県中部の沼津市でゴールします!

静岡県内を走る聖火ランナーには、

女優の広瀬アリスさん、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、俳優の別所哲也さん、バルセロナ五輪金メダリスト岩崎恭子さんなど著名人の方もいらっしゃいます。

全ての聖火ランナーの皆様が無事にゴールできるよう浜松から祈っております(^_^)/

フロントM.K

スタッフブログ
2021.06.22 (火)

鳥焼もろ川がくさデカで紹介されました!

こんにちは!

皆様、毎週土曜日18:30~テレビ静岡で放送されている『くさデカ』とういう番組をご存じでしょうか?

静岡県民の方には、おなじみのグルメ情報を紹介するバラエティー番組ですが、

6/19の放送で当ホテル姉妹店の『鳥焼 もろ川』が紹介されました!(*’▽’)

番組では放送1000回記念の特別ランチメニューが紹介されました。

特別ランチメニューは『もろ川スペシャル膳』1000円(税込)で、

親子丼定食に唐揚げ2個と黒蜜プリンが付いた非常にお得な内容となっております(`・ω・´)

6月21日~7月10日までの期間限定、毎日15食の数量限定販売です!

※先着でのご提供のため、当メニューの予約は承っておりません。

店休日は毎週日曜日(祝祭日は夜席のみ営業)ですのでご注意くださいませ。

http://www.morokawa.com/

この機会にぜひご利用くださいませ♪

フロントM.K


スタッフブログ
2021.06.18 (金)

お部屋タイプのご案内

こんにちは!

本日は、浜松ホテルのお部屋タイプをご紹介いたします(*^^*)

当ホテルは3種類のお部屋のご用意となっております。

客室の広さは全てのお部屋タイプ共通で12㎡となります。

 

【シングルルーム】

シンプルかつコンパクトにすっきりとまとめたお部屋となります。

セミダブルベッド(幅125㎝)となります。

ビジネスの方にもご利用頂けるテーブルとイスがございます。

一名様でのご利用にオススメです。

【デラックスシングル】

ダブルかつロングベッド(幅140㎝)で広々と眠ることができます。

枕もベッドの大きさに合わせて2個セットされております。

一名様ならワンランク上のゆったり感を、二名様でのご利用もいただけます。

こちらもシングルルームと同様にテーブルとイスがございます。

【エコノミーツイン】

シングルベッド(幅90㎝)が2つございます。

コンパクトでもくつろげる空間となっております。

ご家族やカップル、お友だちなど、お二人でのご宿泊に最適です。

 

公式HPもしくはお電話でのご予約には特典もございます(*^^)v

本日、全てのお部屋タイプでまだ空きがございます。

皆様のご予約をお待ちしております!

フロントM.K

スタッフブログ
2021.06.16 (水)

和菓子の日・麦とろの日

こんにちは

今日は雨が降っており梅雨の時期を実感しております(;´・ω・)

さて、世界には毎日記念日があるのをご存じですか?

ちなみに今日は和菓子の日だそうです!

全国和菓子協会が1979年に制定したそうで、

848(嘉祥元)年6月16日菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという「嘉祥菓子」の故事に由来するそうです!

他には、麦とろの日でもあるそうですよ(;’∀’)

麦ごはんの会が2001年に制定し、六(む)十(と)六(ろ)で「むぎとろ」の語呂合せだそうですよ(^_^)

調べてみると毎日いろんな記念日があり面白いです(/・ω・)/

ぜひ調べてみてはいかがでしょうか”(-“”-)”

フロントS.N

スタッフブログ
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange