スタッフブログ

2021.11.23 (火)

昼間に見るイルミネーション♪

こんにちは!

本日は勤労感謝の日という事でお休みの方も多いのではないでしょうか(^^♪

お休みの日はショッピングモールにお出かけするのもいいですが

浜松市内にも楽しいスポットがありますよ!

竜ヶ岩洞では毎年恒例の電飾土蛍を開催中です♪

竜ヶ岩洞の入り口付近にある『ようきた洞』は夏でもひんやりのクールスポットなのですが

イルミネーションはこちらのすぐそばの洞窟内で展示されています!

洞窟内で昼間に観るイルミネーションはとても幻想的でおすすめです(^^♪

今年は例年よりも早い11月1日から開催していて、電飾の数も例年よりパワーアップしているそうです!

そして洞窟から出てきたら陽の光の中で竜ヶ岩洞ジェラートを楽しみましょう!

いなさの自然の中で育った牛からしぼったいなさ牛乳ほか

こだわりの素材を使用したおいしいジェラートは静岡県の

バスガイドさんが選んだジェラート第1位!(^^)!

たくさんの種類がありますが、中でもわたしのおすすめはわさび味です(*‘ω‘ *)

甘さの中にピリッとした刺激とわさびのいい香りたまりません…

今日みたいに天気の良い日はぜひ普段は行かないスポットに足を運んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

フロント T.H

スタッフブログ
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange