こんにちは( *´艸`)!本日は当館の癒しスペース☆レストランのご紹介です!
当館のレストランはご宿泊者様の様々なニーズにお応え致します♪
朝は朝食会場、夜はフリースペースとしてご自由にご利用頂ける空間としてお客様から大変好評頂いております(*^-^*)!
ご朝食は6:30~9:00、バイキング形式で無料提供☆
高性能スピーカーで癒しのミュージックと共に焼き立てパンなど和洋折衷のお食事をお召し上がりいただけます(^-^)!
お昼の間はご宿泊者様よりご要望がございましたらいつでもレストランを開放致します♪お部屋でのお仕事に煮詰まった際やご宿泊者様以外を含めた会議をされる場合など、ご活用下さいませ☆彡
コーヒー・紅茶もご自由にお飲み頂けます♪
是非浜松にお越しの際はワーキングスペースもある当館をご利用下さいませ!
フロントA.O
|スタッフブログ|