今や、花粉症は国民病といっても過言ではないほど増えています。
花粉は一年通して飛散していますが春先のスギ花粉で症状が出る方は多いようです。私ももれなくそうですが…
しかも今年は10月もスギ花粉が少量、飛散するそうです。
いくつかのアレルギーを持っている方には快適に過ごせる季節はないのか!!
と、この気持ちを一体何処にぶつければいいんでしょう。
最近、くしゃみが出るけど風邪かしら…?なんて人も実は花粉
のせいかも。
いずれにしても栄養、休養
の不足によっても症状が悪化する事があるので、規則正しい生活は必要です。
フロント O
2014.10.04 (土)
花粉!!
最近の記事
- 自社HPのご予約特典2025.06.21
- 浜松インターからホテルへお越しのお客様へ2025.06.17
- タクシーの手配について2025.06.09
- ~プラン紹介~ ワーケーションプラン☆彡2025.06.02
- 専用駐車場(第1、第2駐車場)のご案内2025.05.27