スタッフブログ

2014.12.17 (水)

まずは体調管理から☆

「さむーーーい!」

本日出勤しようと外へ出たとき、思わず発した一言です…(笑)
爆弾低気圧が急接近して日本列島を包みこんでいます!
北海道は数年に1度あるかの豪雪で、外出するのも困難だそうで雪国は怖いですねー(;´・ω・)
浜松も遠州灘の風が今年1番の強さで襲い掛かっています笑
これからの時期うがい、手洗いを欠かさず行うことで風邪の予防にもなります。
1Fフロントカウンターに「アルコールスプレー」を設置していますのでご自由にお使い
くださいませ。
客室にもハンドソープが備え付けてありますのでご利用下さい。
みなさま体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
フロント E
ニュース
2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange