スタッフブログ

2014.12.19 (金)

いちご狩りの季節♪

 

   皆さん こんにちは

 
 ここ数日寒波の影響で全国的にも冷え込みが厳しくなっていますね  
 今日浜松は晴れてきましたがまだまだ空気の冷たい日が続きますね 
 
 風もまだまだ強いのでホテルへお越し頂く方はお気を付けて下さいませ
 
 ところで12月中旬に入りまた私が大好きのいちご狩りの季節になりましたね  やったぁ(^O^)」 今までの最多記録は70個でしたのでまだまだ伸びそうな気がしますねさて今年は何個迄チャレンジしようかなあσ(^o^
 
 いちごは美味しいだけでなくビタミンCやポリフェノールなどを含み美容と健康もサポートしてくれますよ(食べ過ぎは良くないですが…)
   皆さん是非今年もいちご狩りに足を運んでみてはいかがですか
 浜松のいちご狩りスポットについて詳細は是非フロントへお尋ねくださいませ~
 フロント W
  
ニュース
2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
  • 浜松街中ワーケーション
  • QRコード決済対応 スマホで簡単お支払い PayPay,LINE Pay,WeChat Pay,ALIPAY
  • 浜松ホテルの賢い活用術
  • 団体宿泊プラン
  • パンフレットダウンロード

Group Site

  • 浜松駅から一番近い!

    地中海リゾート風デザインホテルです。
    ホテルソリッソ
  • お食事は本格和食処で

    ランチや夕食は、本格和食処で地元旬の味覚をゆっくりとご堪能ください。
    もろ川
  • English Reservation Form
  • ビジネスホテルの予約ならAカード
ページトップへ
Secured By miniOrange